京都市障害者スポーツセンター

お問い合せ
TEL 075-702-3370 FAX 075-702-3372
 休館日 
  • 毎週火曜日、毎月第3金曜日
  • 国民の祝日の翌日(その日が休館日にあたるときはその翌日)
  • 年末年始(12月28日~1月4日)
QRコード
京都市障害者教養文化・体育会館 
利用カレンダー お問い合せ メニュー

運営・規則等

資料一覧

京都市障害者スポーツセンターは,公益財団法人京都市障害者スポーツ協会が京都市から指定管理者として指定を受け,管理運営しています。

PDFダウンロード

Adobe Reader ダウンロード

各種資料のPDF ファイルをダウンロードしていただけます。
Adobe Reader ダウンロードPDF ファイルをご覧いただくためには,Adobe® Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

本資料は,下記の「注意事項」をご確認の上,ご利用ください。

注意事項

ダウンロードサービスの内容について
本サイトに公開されている各種資料の内容の一部,または全部を複製,改変したり,送信したりすることはできません。
ダウンロードサービスに関わる損害の免責について
本サイトのサービスの利用,または利用できなかったことにより万一損害(データの破損・業務の中断・営業情報の損失などによる損害を含む)が生じ,たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについてあらかじめ知らされた場合でも,当協会は一切責任を負わないことをご了承ください。
サービスの中止,変更について
本サイトのサービスは予告なく中止,または内容や条件を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■:休館日
■:水の入れ替え

先頭へ